コミケ3連は

11時半頃、知り合いから電話があって「明日のコミケ、チケットあるから入る」と言われた。 しかし、下手すると3連コミケになるし、それはシンドイ。シンドイ以上に金が辛い。何と言っても、我が家から有明までの交通費が辛い。 はぁー、もったいないお誘いだったが、今回はお断りしました。残念〜 
 0時過ぎにコンビニへ、コピーに行く。結局、レーザープリンターは、どうやっても奇麗に刷れないポンコツーと判定。比較的奇麗な物を分け、足りない数を刷りなおす。 セブンイレブンコピー機は早いなぁ。 これで写真以外の書類が、SDカードとかから刷れると便利なんだけど。ネット経由はめんどくさい。 帰りに雨が降り出した。 週末は雨らしい。