掃除

 キッチンの換気扇やレジの油汚れを取る。て、今も継続中。洗剤付けて待っている。
昼に歯医者があって、それは掃除とかフッ素を塗るとかだけで、虫歯も無いと言うことで今回の治療はお終い。 パソコンに付けたプリンターの置き場やセットアップに忙殺。イロイロ面倒だわ。 暗く成り出してから洗剤を貯め付けして買い物。モチとか買ってきた。 その後から換気扇の掃除。中々落ちねぇ〜半年くらい前にもやったんだけどね。 とにかく寒くて作業が続かない。 雪は雨になった。 明日もこんな冷たい雨だったらコミケは止めようかと。

 窓ガラスか汚い。サッシの所は夏に気合を入れて拭いたのだったが、台風が何個も来たおかげで酷く汚れてそれっきり。 
キッチンのゴトクが乾くまで飯の用意が出来なかったので、ナディアの最終回をじっくり見てた。

プリンターは繋がったので試しにコピーしたり出力したりした…2万円以下じゃこんな物かね。普通紙しか無いので、専用紙で刷ればもっとキレイになるかも知れないが。

 ニュースとかで「アニメーターが刺殺・姉が犯行を自首」…人気アニメーターじゃなくて、人気アニメのアニメーター。 全然名の知られていない人だが、ニュースソースのつけ方としてはねぇ。