古OVA

11時頃、実家から電話。 叔父から何か頼まれたかどうとかって話。 そっちが心配する事じゃないよ。オカァはパソコン使えないだろ。 今日は天気悪いから自転車はダメ。車は土日道が混むから…と言うわけで私も病院には行きません。 で、クソ兄は、車のパーツを買う。社内に荷物を置くための良いのが…だってさ。あいつ氏ね。あんな誰も乗らない7人乗りの車、何処にでも物置けるだろうが。 ホント、親父が入院してからはくだらねぇ事しかしないな。

伊集院光深夜の馬鹿力新コーナー「勝手にブログ」ってコーナーは、昔やってた番長日記や**ちゃん日記とかの焼き直しだと、ハタと気付いたりして。
 響鬼依田英介が出ていた。久々に見たな。 見た、言うか肝心の声の仕事はどーしたんだろう。怪人の声やれば良いのに。 本編は…どーでも良い話とショッパイ合成で巨大怪獣と戦ってました。 つまらんな。

昨日は買えなかった団子屋。正午に買いに行ったので、無事ゴマ餡団子買えた。後で食う。私は柏餅が食べたいのだが、何故かなくなってしまった。アレは季節商品なのかな?槲の葉っぱが。
 曙、WWE埼玉公演では勝ったらしい。勝たせてもらったと言うか(ビンスにね)。ただ、キャラクターとしては客受けが悪いとか…そりゃそーだ。
 欲しい本があったので、チャリで遠くの本屋まで行ったが無かった。その足でプリンターのインクを…金が無いので1つ買って交換するが、するともう1つのインクが切れる…EPSONは氏ね! 何でインク噴出しのノズルクリーンが、他のインクが無いと出来ないんだ?どんな仕様だよ。エプソンは馬鹿。