Ninjaだけが受難

 石森章太郎特番は、キョーダインやワンセブンは無しか。仮面ライダーとか飽きたよ。 あんな低予算の着ぐるみアクションが、なんで一番人気なのかが、わからない。 それとコメント言ってる人達が、ナァナァでぬるくて聞いてられないので、トークだけ音声消してる。 で、なんで植田佳奈。  
聞くに堪えないと言えば、昨日の伊集院光のラジオも酷かった。ダイヤモンドアイの事で、スゲェデタラメ混じりで語って熱くなっているのが見苦しかった。 今頃そんなこといてっ、どーすんの?な話と、事実誤認をすごい発見の様に言いふらす様。 通常コーナーも酷かったけど。 昨日みたいなアレを続けるなら、昼の番組より、深夜を切った方がいいと思った。

いたずらに車を出して、瑞穂の方まで走って、戻って、途中で初めて入るスーパーで少し買い物して帰った。もっと道幅が広くて、後ろからトラックが来なければ、ダラダラ走れて楽しいんだけどね。 同人誌作成用に、画像データーを全部バイナリィのEPSに保存しなおしてる。全部で10ギガぐらいの量があるので、メンドクサイ。 名前はリネームソフトを探して使ったから、そこは楽だった。 印刷屋が楽したがるから、こっちが苦労してます。
 先日の通り魔が持っていたのは、DSのニンジャ外伝だって。 でもゲームばかり槍玉に挙げるけど、所持していた包丁やナイフや、着てた背広のメーカーにも、等しくバッシングをしたら良いのにね。不思議だね(W