親がヤバイんじゃ無いか?

 母から電話「今日これから、池袋の東武に絵を観に行くから〜」 って、そんなのどーでもエェわい。全く… で、帰ってきたら帰ったで、留守電に「今帰った」って、母はそろそろ情緒不安定か? 親父がアレだし。 両親供にブッ倒れたら、私は失踪します。やってられません。 世話は長男がやれ、長男が。 親父があんな状態なったのを幸いに、それをダシにして母から金借りて、使いもしない見栄だけでミニバン買って、挙句見舞いに来ても、メイド喫茶の秋葉の帰りに10分寄るだけの長男様がヨォ。 あの人でなしに任せときゃ良いわい。

アマゾンのマーケットプライスで頼んだ中古ビデオが到着した。例によってB級ビデオだ。 
 車乗ってて、私の車を追い越しするセルシオ。追い越した途端、距離も取らずに直に横に入っては、又走行車線と、蛇行しながら猛スピードで走るバカに遭遇。 テメェは氏ね! あの種の車に乗る奴ってロクなのいねぇよ。例えば、前居たの会社の社長とか。 トヨタも レクサス専門店や社員教育施設とか作っているけど、バカ乗せる車じゃ無くて、不良ドライバーを公正する車を開発してくれ。 駅前のバーや居酒屋に路駐している高級車とかを、何でポリスが出待ちしてないのか不思議。 取り締まれ。ジャマだし。 

明日、駐車場の仮契約しちゃおうかな〜、すぐに埋まる事は無いと思うが、問題処理しないまま伸ばすのも何だし。