ユダヤ陰謀論

アニメスタイルのロフトでのイベント。板野一郎結城信輝か…エンゼルコップトークイベントですか! 「ユダヤの陰謀」ってオチについてツッコミ入れていいですか? ナニ、エンゼルコップのじゃ無いの。じゃ、どーでもイイや。

 小雨の中、又も駐車場を物色して出歩く。 その後、不動産屋に電話&訪問。 駅前だとやっぱ高いのね。あとは現状とトントンの所も。 しかし何処で聞いても敷金や手数料取るのね。 結果、契約時に3か月分は搾取される。 敷金なんていらねぇだろ、砂利の駐車場が!壊しようが無いし、現状維持不可。ちゅーか、定期的に整備してないのに取る理由が判らんわい。 せめて舗装しろ思よ、商売なんだろ。砂利だと犬の糞とか嫌じゃん。もって帰らないから。

 ケーブルTVで「リベリオン」やっている。DVDで何度も見ているけど。 このクリスチャン・ベールが、今度のバットマンブルース・ウェイン役か…若いなぁ。 ま、バットマンになりたての頃を描く映画だから、このぐらい若くて良いのか。ガン=カタ使い。 彼が「太陽の帝国」のあの子供だって言うんだから…俺はオジンだよ。 

 コナンの漫画描いてる人と、コナンの中の人が結婚。 昔、キャプテン翼の原作者もそんな結婚していたのを思い出す。 コナンの中の人の曲が、騒音オバサンのお気に入りだったけ。