中国超人

 午前中はマンションの集会。 午後は特に無いので、近所の駐車場探し。敷金礼金なしのが良いな。
 今日の日曜日の秘密基地で前に出したメッセージが読まれた。 ごく希にしか出さないので、3回目ですが。またボールペンくれるのかな。 深夜の馬鹿力のバカカードが欲しいのだが、そっち系統オモシロネタは全然思いつかない。
 4時代に出て病院へ行く。チャリでね。ガソリンがもったいないから。 親父の調子は良さそう。氷マクラもしていないが、一昨日くらいは又熱が出てたそうだ。 頭が散髪された様でさっぱりしていたが、鼻毛が伸びていた。ついでに切ってくれれば良いのに。
 小一時間居たが、クソ兄が病室に入って来たので入れ替わりで帰る。あんな人でなしと話す事も無いし、目を合わせるのも腹立たしい。 
 親父があんなになった途端に、隠して買っていたミニをおおぴらに乗ったり、バイクに乗ったのをあからさまにしたりと、親父の存在を無視しだしたのに「親を病院や家に乗せるから」とか行って、母からせしめた金で、女受け良さそうなミニバン買って、メイド喫茶の風俗嬢に自慢する。毎週新車見せびらかしているのを知らないと思い込んでいい気になっている。 戦争ごっこサバゲーに使っても、親は歩かせるわ、HPに車自慢を載せる。 ホントに奴は人で無しの最低人間だ。 あれで、親父に万が一の事が起きたら、あいつはもっとロクでもない事をするんだろうな。 実家を売りはらってスーパーカーとか買いかね無い。 
 クソ兄に不幸が訪れますように〜と願いつつ帰宅した。