人妻声優三十数歳の艶技

 ボーボボを見て、國府田マリ子が変なキャラを全開で演じ、延々電波ソングを歌ってた。流石マリ姉。 30オーバー、プロの艶技見せてもらったぜ。
 朝のワイドショーで富士見産婦人科の院長が医師免許取り消しって報じていて、まだあの病院やってたのか!と驚き。 この病院は特に異常の無い患者から臓器(主に子宮を)を、保険料欲しさに取ってしまう手術を乱発して問題になった病院。 20数年前に大問題になって、賠償金命令もあった筈ですが、その後巧みに逃れて、別な病院を市内に建て、未だに医者やってたんだって。 おそろし〜。だって、マッドサイエンティストですよ、この院長はま、オレは婦人科には掛からないけれど。 そんな人が市内に居たなんてねぇ。

レンタルでアニメ借りて、その足で病院に。4時頃着いて、おしめ替えで少し待ってから入る。テレビをつけてもスポーツばかりやっている。あの女子ゴルファーのどの辺がアイドルなんだか、サッパリですわ。 5時近くになって母が来る。立川、国分寺へ寄って来たとか。出掛けた帰りなので多少こざっぱりした格好だった。 
 このまま親父の食事が終わった頃に出て飯でも頂こうかと思っていたのだが、6時半近くになってノコノコやってくる兄。 マツダの販売店に寄ってから実家にバイクのガラクタを持って帰るとか言いやがる。 母に無理やり車を見せて「車買う買う」言うのはミエミエ。 だから買うなって言っているのに。お前が親の出迎えに車買うなんて絶対!信じられない。女絡みでの車欲しい言ってるのはバレてるっての。 
 そもそも来ても30分と居ないで「忙しい」とか言ってるが、お前が酒なんか飲まないで、更にメイド喫茶に寄らずに昼に実家寄ったから病院来れば良いのに、テメェが遊んでいるので忙しがっているだけだろ。仕事に完全に支障来たしているじゃないか? アキバの喫茶風俗に入り浸ってるなんて見っとも無いのに、会社で風潮していてバカ丸出しだよ。40過ぎで店員に入れあげてさ。
 だいいいちに、今日兄が母を引っ張りださなければ、オレは晩飯食えたはずなんだよ!顔出すだけが見舞いと思っているなら、来るなってーの。 一食損した。