カモーン札束

俺んちのポストにも札束が捨てられてたらなぁ〜

 10時頃起きて、夕方までPCの前に。 5時前にチャリンコで家を出て病院に。親父見に行くのも5日ぶりくらいか。 熱が有るみたいで、調子は今ひとつの様だった。後で聞いたのだが3日くらい前は39度まで熱がでて、酸素吸入もしていたそうだ。
 待っていても誰も来ないので、6時になったら帰ろうかと思ったが、随分遅れて、母と兄が揃って来た。 車で来たのかと思ったら、別々にだった。 あのバカ兄、車もらっておいてお迎えに行かず、アキバ寄ってからカヨ!。「この3日病院来ている」って言っているが、新車が嬉しくて走り回っているだけだろ。 肝心の親乗せないで、アキバで自慢してるのは何。 
 7時近くになったので帰る。病院出て速攻帰ろうと思ったが「食事して行こう」とか言う。 が、しかし、連休Uターン日の今日の夕食時にレストラン入ったら、結構待たされるのは目に見えているのでパスすると言ったのだが、母と兄は二人グダグダ言っている。 そのグダグダしているのが無駄だって。 食事を待ちながら、バカ兄の新車自慢話を聞かさされるのは、殺されても嫌だったしね。だから新車のアイシスで来ていたけど、全くその話もしませんでした。  親の送迎そっちのけで、今日も又アキバのメイド喫茶ですか。 新車は風俗行く為に、親言いくるめて買ったのかよ。
 ウソつきまくってせしめた車でイイね〜でも銀色はダサい。