新宿鮫

午後から待ち合わせがあったが早めに出て池袋で買い物。 ポイントを使う。 JRで新宿に行き、時間までプラ付く。アルタ前のロータリーで待ち合わせ「勧誘とか多いから嫌」って言ってたのが居ましたが(苦笑)、それは今時どんなんじゃい思う。カモに見えるからちゃうのか? 一人激遅れだったのでサ店で待つことに。 …一人でよく喋る人が。今時モバイルPCで、DVDイメージを取り込んだのなんか自慢されてもね〜 そんな感じで1時間くらいして全員集合。 
 今月は特に見るような映画も無くて、さくホビとか廻ったあと、ウドン喰ってから一方は東口に。もう一方は歌舞伎町へと向かったみたいだが、東口は遠いし、他に廻りたい所があったので5時半頃に私も分かれる。

 ロフト上のジュンク堂で本をじっくり眺める。車の本に映画の本、あとPC関連。 動物類、昆虫関係の本を見ていたら、地元の知り合いにバッタリ出会う。 何でこんな所で!と驚き。 10分くらい店内ベンチで話してから分かれる。 探す本の趣味が違うからね。

  • 今日買った漫画 インテリ五エ門[完全版]+宇宙の放浪者フーテンベラ号

ISBN:4775910353
 帰りの電車に乗って駅降りて、ウドンだけではやはり腹が持たないので、豚丼食べて落ち着く。レンタル屋でDVD借りて帰宅したのは9時過ぎでした。 新宿は小雨がぱらついてたのに、こっちは雨降った気配も無く。