安さ爆発

新宿に出たついでで「カメラのさくらや」のさくホビを見てきた。2月で閉店と言うこともあり、値札から20〜30%で玩具やゲームを売っていたが、特にこれといって買うようなモノも無く。ポイントも200円弱しか無いので、やはりムリして使うほども無いので何も買わずに混雑した店内を回っただけ。さようなら、さくホビ。 集まってから、珍しく新宿から中野へ繰り出した。まぁここでも特に買うようなモノも無く、いろいろウィンドーショッピングしただけで帰宅しました。 けっこう歩いたね。 あぁ何も買って無いわけじゃなくて。今日はジュンク堂でコレを買ったのでもうあまり金使いたくなかったのよ。

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

4000円もするだけあって分厚い。じっくり読めば3日ぐらい楽しめそうだが、今週は旅行なので帰宅してからだな。