DVD1000円

11時頃家を出る。 池袋のジュンク堂で、インデザインのガイドブックを物色し、なるべく発行日の新しいのを1冊選ぶ。 マクドに入ってビッグマック頼む。コーヒーも頼んだが、120円に値上げしてた。他のメニューも若干値上げしてるようだ。 とらのあなに行く。夏コミの新刊…特に無い。 新宿へ行く。一旦ツタヤに入るが待ち合わせの時間だったので、何も買わないで出て、後から入って、空軍大戦略とスターシップトルーパーのDVDを買う。ロープライスのタイトルが1000円セールになっていたから。…レンタル店に常備してるようなタイトルばかりだものなぁ、しかし。 あとアニメのCDとか。 雨が降っているので大きな物は濡れちゃうから買わないで、22時頃帰宅

アルタの上のほうに出来た、ボークスドルフィー専門店に付いていった。 人形の造形的美観良いし、それはともかく。ボークスの提案する人形ゴッコのアレは、どうにも付いていけない。御誕生日とか御出迎えとか、一緒に旅行とか(どれもクソ高い料金)、メルヘン入るにも度がすぎるちゅーか、寒いメルヘンごっご遊び。
 お勧めDVD。 レンタル店に常備しないタイトル。もうこんなの売るしか無くなったのか!

ソール・バスの世界 [DVD]

ソール・バスの世界 [DVD]