見るたびにムカつクソ車に

 兄が親を騙して買った車だが、アルミホイールは元から装備と言うが、てっちんホイールも有るじゃないか。安い方選べよ。 エアロパーツで10万、イルミネーションで10500円。親を乗せるを強調する割には6速ATって何だ? 結局遊び車にしているじゃないか。だから今日「メイド喫茶で車の自慢ばかりしているんだろ」と言ったらダンマリだった。 だいたい、親に金の肩代わりさせるなら、もっと安いグレードか、違う車でもいいわけだし。結局の所、他人に自慢したいだけの購入なんだよ。 痴呆症の親父をダシにして買うなんて許せない。 
 贅沢パーツの事を母に説明しないで買ったんだ。だから言ったやったのだが、「いいじゃん、あと10年乗るんだから」だと。 お前がこっちに押し付けたポンコツは10年過ぎてるんだぞ。

 ホンと、あいつの車遍歴はウソばかりだ。 バイク事故以降、親にも会社にもバイク禁止言われていたのに何年も乗り回してたが、親父が痴呆入ってわからなくなったのを見越して、バイクを隠さなくなり、隠し持っていた3台目の車を出した。 あいつはウソばかりだ。 実はもっと隠し事しているんじゃ無いかと、最近は考える様になった。

4時頃病院に行く。 母はも少し後から。表札のマーキングの件はまだ所轄警察に話していないそうだ。さっさとポリス呼べ。 マーキングは紙ヤスリで削って落としたそうだ。 
 6時半近くになってようやくクソ兄が来た。 私に渡した1BOXの自動車税の金を払うからくれと言いやがる。 はっきり言って、奴に金を渡したくない。車の贅沢装備が解ったので、信用できない。 で、用紙だけこっちに頂戴いったら嫌な顔してやがる。 やっぱ隠し事が有るな。 クソと一緒にいるのは嫌なので、帰ろうとしたら、奴まで帰るとか言う。お前来て10分も親父の顔見てやれないのかよ。新車もらったら、それでお前のサービスは終了かと。 「実は途中のBMW売店に寄りたいんだ」とかヌカシた。 ミニのディラーにまで他社の新車見せびらかしたいのかお前は。 度し難いバカだ。
 病院から車を出すとき、クソ兄の自慢の新車に角をぶつけてやろうかと言う気持ちを抑えつつ帰る
 とにかく、兄とは同じ場所にすら居たくない。だから先週、クソ車で夕食に行こうと言うのも逃げた。 あいつ、こっちが嫌悪していること気付いてるのかなぁ。 ヘラヘラしてて。