袴っ娘に萌えモエ?

 家に久々の来客が。 ホント、この家には身内ですら来ない(来て欲しくない)から、雑巾掛けたりトイレ奇麗にしたりしてお待ちしました。
 3時頃来て、「スタートレック20時間」を付けながら簡単に打ち合わせ。 えー、注文が難しいのでどーしたモノか。 色々調査&トライしますか。 実は最近、メカ物塗りの手法(セル調では無く、ペイント風)は試作中だったりするが、女の子の塗り方ってスゲェ手法が沢山有るように感じてる。
 このご依頼で連休が潰れるが、まぁ普段が普段なので休みに仕事するのは当然か。

 5時廻った辺りで車を出して、市内のトイざラスにご案内。 その足で家の方角に戻り、前に行って見たいと挙がっていて、近所の馬車道へ入る。 はかまっ娘の店員さんには、ご満足頂けたかしら?  お食事ご馳走様です。
 私は店員さんを眺めてて、今の若い女の子って線が細い子が多いな〜と感じたりしてた。

「ドラゴンへの道」など見ながら、ながら作業。ブルース・リー、カクイイ!カンフー最強。 チャック・ノリス若い。 リー先生の、しょうも無いギャグ動きも見物。
 殆どローマでロケなんかしていない。何度見ても、ラストバトルの舞台は書き割が丸出しだ。猫が歩くし。