正月の過ごし方

やっぱり買えねぇぜ。ニンテンドーDS。 仕方ないから?ゲームボーイアドバンスSP買ったぜ。3980円。

昨日2日は、兄が禁断症状(メイド喫茶に3日以上行かないと、手が震える)を起こしてアキバに行くと言うので、片道だけで車乗っていった。 兄のその後は知らん。 あいつ、その内にメイド喫茶に住むんじゃねぇか?
 あきばおーでDVD-Rのバーゲン品買ったり、ドスパラUSBメモリー買ったり、「質問お断り」な怪しいゲームグッズ等を買う。 人の量は、普段の日曜日とそんなに変わらない混雑だった。 そんなに急いでお年玉を散在したいのかにゃー?
 駅前まで行ったら、これみよがしにギャラクシーエンジェルの関西ナンバーの痛車と、ガルウィングに取り替えたセブンの痛車があった。 自慢のつもりなんだろうか? レッカーして欲しいです。オタブームが終わって、アキバがもちょっと落ち着いた街に戻って欲しいです。
 帰りは神田明神に寄ってお参りした。 メジャー所に参拝したので、ご利益あると良いな。 あ、ハルヒ宣伝トラックも見た。


今日は、ダラーっと駅伝とかお笑いとか見て過ごした。 15時過ぎに出る。駅前まで母が着いてきて、銀行で残高とか引き落とししていた。 あんまり手際が悪いので参った。 一人で無人機使えないのか? 17時頃帰宅。 洗濯物が年越しで溜まってる。 コミケの同人誌もコレでゆっくり読める。