今観ているアニメが

 色使いがダサい。エェ?ナイトシーンなのに色調整がやってない。 ウーム、凄い色指定だ。色検査は仕事してるのか。 中割りもお粗末。およそ技術を感じない動画を見せてくれる。これで追っかけシーンを作画しているのだが、見れたモンじゃないわ。  全体に、シスプリ1くらいのレベルと言うか。 
 公式にオープニングと本編の大幅リテイクをしたが、これを開き直りと言うべきか、敗北と言うか。 聞くところでは企画の狙いそのものが、ダメなアニメを作るための企画としか思えない。造ってる上の人間が、出来不出来の判別が出来る眼や感性を持っていないのだろうか? あ、そのアニメ「ネギま」って言うらしいよ。