業務用サイズ

 夏日だったとか。まぁそんな日もあるでしょう。 あれよあれよと言う間に入梅するのかな。
レンタルしてたDVDを返却。 食料品を買う。…大きい食い物として、1リットル入りのサワークリームドレッシングを買った。業務用サイズの。 サラダやポテト食うときに、使い放題です。
明日は講習があるから、早く寝ようっと!

カブトボーグ29話(アニマックス)
 コレが闇ボーグの3フリーバトルか。 で、開き直ってデタラメなオプションを取り付けるとき、言い訳けがましさが何とも…最後は会場全体からブーイングの嵐。そらそーだわな。でも勝ちは勝ちかであった。 ニューマシーンのデビューバトルを描く回が、こんなデタラメで良いのか?良いんだ、どうせ玩具屋に売ってないのなだから。 それがカブトボーグ・クオリティ。 
 あ、話のデタラメさは毎度なんだけど、今回はCGパートが仕事していたね。 でも、ヒロインは何時もの色換えで、力の配分が普通と違うのであった。 来週は亀田親子登場。

らきすたの監督が代わったとか言うけど、いつもどおりにつまんないし、画面はフィックスでBuばかりのキャラだった。 面白くならないのに、交代させる意味って何だろう? 人間関係とか。 ヤシガニをやらかしても、監督は交代しないってのが、アニメ界隈なのに〜 ま、どおでもエェわ。