俺達フィギュア萌え族

 行って来たのは昨日なんですが、一昨日と今日は雪で間の日だけ晴れたとは、天気の神様はやおいよりも萌えを選んだと言う事でしょう。 太陽神ラーに感謝しよう。この場合ゴアウルドの方のラーね。
 コミケが終わって皆で食事しようと言う事で、お台場の商業施設内でIモードを眺めた人から「小学生誘拐殺人犯タイーホ」のニュースがあったと。 犯人像は日本を代表する右ジャーナリスト大谷昭宏氏の言うところの「フィギュア族え萌」では無くて(て、言うかそんな提唱に値する奴元からいねぇし)サイコ系な真性ロリコレクター。ほんまもんのペドっぽい、しかも結婚暦のある男だった。 これからは俺たちもフィギュア萌え族を名乗ろう。

レンタルDVDの返却が明日までなので雪の中返しに行った。途中でガチャガチャを一回廻した。さっきそれに気付いてカプセルを探したが見つからない…途中ポケットから落ちたらしい。雪で音が出なくて気付かなかったのか? ま、良いや。
 これから親父の様子を見てから実家に寄る。 正月親父が家に居ないのは初めてじゃないかな。

じゃ来年もよろしく。