フェロモン大作戦

ambience2005-08-01

軍帥(ぐんすい)様サイコー。 リエンホー!
5万円のアクセサリーの原価が3千円くらいで、あと4万ナンボは軍帥のパワー代そうです。超能力パワーの代金上乗せでは仕方ないよね。 イベントって言うのは、お金はらって本人達が楽しむ物なんだから、ほっとけば良いんだよね。 だって…アキバ界隈に溢れているしょーもないフィギュアやクソアニメ。 それらの原価とか価値はクソ程の物だが、それに気付いたから、飽きたからと言って、供給側を訴えるモノか? ファングッズってそーいう物でしょ。 で、それ観て笑う自由があるのよね。第三者にはゲラゲラ! 公安は放置だろうな、本当にクーデター起こせる団体じゃないから。
 今日のザイン帝國、乾杯の挨拶は・ナポレオーン ボナパルトー …本人も引っ込み付かないんじゃねーか?実際。 フジテレビでもカメラ入れてニュースでやっていた。 昔深夜で放送していた古代帝国軍の特集番組が又観れたのは収穫。

夕方、セブンイレブンメール便出して…配達は明日になりますって、後ろにクロネコのオジサンが居るじゃないか? ま、仕方ない。 方向を戻して病院に行く。今日は車で。 偶に乗らないとバッテリーあがったり、不調になるから。 親父は食事(ミキサーだけど)の前に、胃のパイプに薬を入れられている。 看護士に「それは何ですか」と尋ねたら、腸の薬だと。摂取カロリーの割りにウンコの出が悪いのだそうだ。

 所で、今水槽を覗いたらカブトエビがしんでいました。 今さっきまで、飯食い終わって窓際に置いたときは元気に動いていたのに〜さっぱりワカラン。昼に水を多めに替えたのがいけなかったか?でも、夜まで動いていたし? 3週間あまりの命であった。 何度か孵化させていますが、卵を産むほど大きくしたことが一度も無い。こんなに難しい生き物を、子供雑誌の付録とかに付けて良いのだろうか?