メガトロン様がみてる

全く独立したシリーズとしてリセット・・・マタカヨ。 セイバートロン星が爆発・ヘッドマスターズ以来、トランスフォーマーの母星が二回目の爆発です。そしてメガトロンがアスラーダに変形。 ウン、良いんじゃないですか〜玩具が格好良くなれば。こう言うシリーズって、アニメがオマケみたいな物だし。 
 と、当たり障りの無い事で留める僕チンであった。

    • さっき見たテレ東・WBSで開催中のキャラクター業界ショウ「東京国際エンタテインメントマーケット2004」のスポットやってて、新TFのデモ映像とかキャラのパネルが映ってた。
    • でも「ギャラクシーコンボイ」って名前はなぁ〜
  • 監督交代

クレヨンしんちゃんが時間変更・仕切り直しで3度目の監督変更。2本立て、短い〜。で、監督はムトウユージ。今までも演出参加はしていたが…あまり面白い回とか印象に無い演出担当なので、正直期待薄。OP/EDがあまり面白くないし。