円谷プロ・ウエヴサイトのエイプリルフール企画がまた…ネタ満載。「マグマ星人空気読め」でした。 でもさっきから繋がらない。どうやって入ったのか(昨日の深夜は見れたのに)
http://kanegon2008.m-78.jp/ 
多分ココ。

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?
>>2
日本語でおk

>>375
ググレカス、と言いたいところだけどちゃんと答えるよ。

有名なハヤタ隊員がスプーンを振りかざしたシーンが収録されているのは、実相寺昭雄監督が演出した、ウルトラマン第34話「空の贈り物」です。

スカイドン落下の知らせを聞く直前に、カレーを食べていたハヤタ隊員が慌てた結果ですが、直前のシーンをよく見ると、実はハヤタはスプーンをテーブルに置いているんだよね。
>>385
ゴモラオタ歓喜の質問きたw。

海外からDVDが届いた。「剣とサンダル」のヘラクレス物を含む4本。「スタークラッシュ」は久々に見れるが、所詮はルイジ・コッツィ監督作。しらふで見たら辛いかも。 VHSソフトをそのままDVD化したのをニューデジタルマスターとかデジタルトランスファーとか書くのは止めれ〜 「ドラゴンスレイヤー」DVDも到着。音も画質も良いけど、何よりゴーモーションがすごい。 ここまで綺麗に動くなら、普通にロッドマペットでも良かった気がする。
風が凄い。突風で立ち止まっているとぶっ倒れそうになったよ。 映画の日だけど例によってすっかり忘れていた。面白いウソをつくセンスも無いので、適当に過ごす。図書館に本を返しに行った。突風で帰りは向かい風でひーこらする。 ガソリンスタンドは別に混んでいなかったけど、価格は125円くらいから…100円切ったら安くなったと思うけどさ。車にはまだ半分位あったから、給油を急ぐ事も無い。 
 スーパーで少し買い物する。食パンとか。 会計のレジで女の子が果物を眺めて作業が止まった、で「コレなんですか」とか聞きから「グレープフルーツです」と答えといた。 オレンジかザボンか迷ったのか?