ビデオが到着

ambience2004-10-22

てれびくんの市場販売DVDが昨日届いた。が、慎重派と言うかヘタレな私は今日、金を振り込んだので今日観ました。 …予算からか、爆発とかはいっぱい無い。 もう一方、昨日不在通知が来ていた北米アマゾンからDVDゴジラ対ヘドラゴジラ対メカゴジラのDVDを、マンションの理事会が終わってからの10時過ぎに、遠方の郵便局まで取りに行く。今回は発送通知からピタリ1週間で着いた。早ッ〜DVDの発売日が19日だから、それに合わせて発送しているんだね。流石はアマゾンだ。 

  • 理事会

今日のマンション理事会は、副理事長・議事録を書いてくれる人が連絡無しに出てくれなかったので、後日に私が書かなくてはならん。ウーン、めんどくさい。 
 以前から謎に満ちてた某号室の住人の謎の一端が、少し明らかに。 その部屋の人は、今まで回覧板が行ったきり戻ってこなかったり、放置自転車の事、他幾つかの奇行の噂があった住人氏だ。ある日、管理人氏が玄関が半開きになっているのを見つけ、その部屋に電話したり呼び鈴おしたりしたが「へんじがない。ただのしかばねのようだ」なので、ポリス沙汰。警官と一緒に部屋に入ったら、居留守を使ってた。理由は不明。 やっぱりちょっと変な人らしい。 本人は「理事会の人に謝ります」と言ったそうが、家には未だ来ていません。…別に来なくてもいいよ。