TVアニメ新番組

 ガッシュベルって相変らずしょっぱい作画してる。 「ムスメット」はスポット映像見ただけで「酷い」と断言できる仕上がり。バンクっぽいカットで、マフラーや髪がなびく作画に2枚しか使わないアニメって… 他にも「死ねば良いのに」って思ったアニメがありました。2本立てプログラムの。文句言っても、1・2話だけ見てもう見ないタイトルもいっぱいあるのだが(冒険王ビィト・古臭く凡作中の凡庸な話)それでも時間がぶつかるの多いな。 

  • 新製品?

トイざらスに行ったらば、放送前の番組のオモチャが粗方置いてあって驚いた…が、ZOIDSとかはパッケージリニューアルなだけで、殆ど再販。昔のトランスフォーマー開始の時みたいな現象だと思った。 昔買った「ダークホーン)、大事に撮っておいたら、今再販だよトホホ。 ディメトロドンは廃盤になる様で、1000円だったが、新規よりそっいの方が引かれる〜 それにしても、ブロックス等の無歩行ZOIDSなんかインチキだよな。

  • 抜けません

 東映チャンネルのラインナップが毎月微妙で、抜けるに抜けられません。「宇宙快速船」放送しないかな。 「スパイキャッチャーJ3」全話放送も希望。

  • すぐ廃れるだろう

はてなダイアリー」で「マリみて」とか「ネギま」のキーワード登録、まとめてやってるのウザいわ〜。 何の実害もないから、問題はないんだけど。どうせアニメ終わったら廃れるキーワードに意義があるかな。 あんなアラシがOKなら珍奇ワードをもっと入れても良いだろう。