エロカッコイイ衣装

スケートは、エキシビションが一番面白いんだよね。衣装がエロくなるから。 競技だと規定があって、露出の制限とかもあって。 プロスケーターになるなら、薄着が本領なのかもしれぬが。 まぁ中には興醒めするようなのもありますが(W
早起きしてセーターの洗濯をする。 洗濯機の手洗いモードの操作に慣れなくて、脱水があまりできず、ビチョビチョなまま干す。 天気は良いけど、コレ乾くかなぁ。 パンが切れていたので、去年大阪行ったときに、伯母さんにもらったお餅を焼いて食べる。洗濯しながら焼いたら、表面が燃えた。
セイザーXに出ていた、サッカー選手らしき人、有名なんですか〜?
 ガイキングの作画が妙に良かったが、2クール突入だからか。スポンサー無しでの、あの時間での放送は辛いのか、早朝に移動。 中間に枚数掛ける話が入るのは、東映動画じゃ珍しいとオモタ。 今日の放送みたいな、「クセはあるけど、作画としては良い」ってアニメが、TVでは全然なくなってしまった。 全て横並びで「中より下レベル」の作画のアニメばかり。見るほうも退屈だが、作る人もやりがいなかろうに。
午後、食品を買いに行く。 新製品で「ホタテクリームコロッケ」他クリームコロッケ三種あったので、買って夕方揚げて食べたが…ホタテの歯ごたえが無いなぁ。ただのベシャメルソースのコロッケ。コーンにしておけば良かったかな。 夜、養老孟司がホストの胡散臭い番組をやっている。ノスタルジーの押し付け、養老氏の好みの実験結果の誘導としか思えない測定。 胡散臭い爺だ。

ネットのニュース欄に「西田健カミングアウト」ってあったけど…自信のホームページで、ヘアピース取った写真載せていたけど。ずーーと前から。 ナニを今更…