まけいぬ宣言

 盗んだブルマーで走り出す♪行き先も解らぬまま〜♪
   逃げ込んだこの夜に〜♪自由になれた気がした3×の夜

 と、思ったけれど既に近隣の学校はとうにブルマ廃止(*TДT) 
 中学校と言えば、回覧板で月末に運動会があり「生徒の演義をご覧下さい」と書いてあったので、ココは、ちゅうがくせいの艶技…もとい演技を見るべきなんでしょーか?
 オレさぁ〜30後半でリストラ食らって以降は、もう一旗挙げようなんて気になりゃしないし、もうコレで残り人生負け決まったよーなモンですよ。 今後良いことも無さそうだし、仕事一生懸命やっても賃金はたかが知れよーし、全く苦労する事に見返りが無いと分かると、やる気も出んわい。

  • どーでも良い球界再編

 何が合併で選手ストだ! セガなんかバンダイナムコと合併反故にされてサミーに吸収されたぞ! 野球選手ってのは大金ふんだくってるくせに据わってねぇな。 セガの組合がストしたなんて聞いて無いぞ! 
 そもそもセガなんて、セガマークⅢやメガドライブセガサターンドリキャスと、全部負け組みだ!負けハード。 セガパリーグだ。ゲーム界の「近鉄バファローズ」だ! …否、せめて「日ハム」ぐらいにしとこか、我道を行くって事で。ACじゃ最大手。メガドラの海外展開じゃ大成功だったし。 湯川専務は元気だろうか。相棒のタッキーはTVで良く見ますが…

  • 何故コレを俺に勧める?

アマゾンで本を買うことは余り無いんですが、そのオレの「お奨めの本」膳所
(ISBN:4871826821)なんてのが挙がっているのかは謎?この日本は管理社会化か? オーウェルの小説「1984」か!オレは監視されてる〜 前世の仲間よ助けてくれー

(ストーンコールド・トゥルース) 
”3.16”スティーブ・オースチンの自伝。著者が”JR”ってのが何とも。