ふじみ野

新規格で製品出すのは良いけど、変形シーンが線撮りだったり、ドラマ部分の動画未完成な回がいっぱいあるのけど、セルビデオ・DVD他でも、全く直してないよね、コレ。 そんなヤシガニ状態のまま、ブルーレイやハイビジョンで観るとか、購入者はどんだけ寛大なんだろう。 それを気にしない販売者もアレだな…

車で「ふじみ野市」まで行ってくる。 駅前の南側かな?再開発がかなり進んでいて、背の高い賃貸マンションがいっぱい建っていた。 パーキングビルもあるので、そこに車を置いてブラブラする。 他に、駅のそばにはアウトレットモールもあったけど、そっちは行ってない。 しかし、新開発の土地は、やたら「横文字+漢字」の建物で、おしゃれ感を煽っているのがコッケイだ。おしゃれな割りに駅の踏切が小さくて、常に渋滞していそうだ。 建物より先に、道をどうにかして欲しい。  ふじみ野って、ついこないだ出来た合併市だよなぁ。ナニが合併したかはもう覚えていない。 
 道中、セガサターンの「ガングリフォン2」と、ドリキャスの「突撃! てけてけ!! トイ・レンジャー 」をやっと入手。値段もまぁまぁ安く。 セガ系ハードのソフトは、どの店に行っても同じようなタイトルしか置いて無いから、割と運が良かった。 他プレステの安ソフトも。こっちはセールに20%引きだった。レシート見て気付いた。もっと買えばよかったか?まいいや。 ふじみ野市は駅の近くに模型店が2件もある。今時めずらしい…きっとちかくにトイザラスが無いからだな。