ウルトラマンのコミカライズ

居村眞二先生の新刊(決戦!ウルトラ兄弟)
氏の描いたウルトラマン漫画は過去に幾つか単行本化されてはいるが、ウルトラ関連の漫画、作品量の多さの割りには決定版と言える冊子は出ていない。 これが決定版になりうるのか?
一応過去最大のボリュームで、続巻には「てれびくん」掲載の「80」や「ザ・マン」の収録もあるそうな。 しかし、ミリオン出版と言えばエロ漫画専門だと思ってたよ。 ミクロマン復刻とかしていたけどさ。 
今日、近所の本屋回ったけど売ってないや…

 女子高生をお嫁さんに。若奥様…幼な妻。それは男の求めて止まないロマン。ブルネイの皇太子様、お金持ちな上に(ブルネイは世界有数の金持ち国。教育、医療もタダ同然で受けられる)幼な妻をゲットとは…アンタは恵まれ杉だ。その幸せを、お金で良いから俺に分けてくれー! 

◎オレに金を払う義務のある人リスト

  1. ビルゲイツ
  2. ソフトバンク孫社長
  3. ライブドア社長
  4. ブルネイ国皇太子様

   振込先口座番号はメールで返信する。