無人の家に上がりこんで

 「勝てる試合を落した」では無くて、勝てる力量が最初から無かったって事でしょ。1勝も挙げて無いのだから。 もう決勝行きはほぼ無理みたいだけど、それ言い出すと、TV観る人が減って困るから言わないだけ。 …私はその時間、「サスケ」「カムイ外伝」から始まって、新 キャプテン・スカーレットとか観てました。 キモオタですから。 「まだ負けてない」って情け無い事言ってるけど「1勝もしていない」って重い事実が有るじゃん… ブラジルに勝つのは無理ぽ。

昼間実家に行く。しばらく平日には行けそうに無いから、暑い中をぬって。 様は書類に書名と住所書いておく。それだけ。 家は留守だったから、それだけ書いて帰った。 そしたら17時頃電話があって、夕食かって帰ったのに居ない。 だって。私は「夕方には帰るから、留守にしてても勝手に出るよ」と言ったのに、「夕方に来る」なんて行ってねぇよ! もう、自分の好きに解釈するな〜
CSでバトルフィーバーJを観る。LD持ってる番組なので、特に新鮮で無い。6話の特撮演出は佐川監督だわなぁ、コレ。 あと、5話のゴールドマン局長の声の人。  やっぱ古いTVは、観たい時観るのが良いわ。 だから何か眠くなった。否、睡眠障害か?

銀盤カレイドスコープ1
銀盤カレイドスコープ1 (完全限定生産) [DVD]
とうとう、お蔵入りを諦めて発売するぞ。 最初のアナウンスでは4月だったのに… いっそ封印すりゃ良いのに。 TVのは残ってるから良いや。 どうせTVバージョンは併録してないでしょ?

リュウケンドーの新OPは大槻ケンヂなんだ…オレにカレーを喰わせろ。