南セントレア市?

南セントレア市」って何だよ。ギャハハハハ! いや、住んでいる人が居たらスマン。…私だったら市長のリコール運動起こすけどな。「国際化」って、造語じゃねぇか。外人には通じないよな。 北や中央が無いのにいきなり南なのもね。
 合併市と言えば、実家のある西東京市は、2市が合併したので、境界線は無くなっている筈なんですが、ニュースで東京都の地図線画が出ると、未だに田無と保谷が別に描かれている図を平気で出しているぞ。

  • 来日断念

ビンス・マクマホンは結局来日できなかったそうな。HHHの出場は映画の宣伝を兼ねていて、何だかなぁ。K―1ファイターの曙はホントどーでも良い。ファイターって、あんたファイトしてない。

  • 「メテオ」だろ

 今夜TVで「アルマゲドン」やるんだ。時差と言うものを無視して世界中が昼間になって隕石が振り、やたら火災が起きる宇宙ステーション。「ビュービュー」と轟音が轟く、重力のある小惑星…オレを笑い死にさせる気か〜 この映画をLOVE満載の映画として売りこんだ人や、感動で泣いたとか言う人は通院を勧める。  いや、確かに、あまりにデタラメナ宇宙空間の描写は、陳腐を通り越して感動すら覚えるけどね。科学的に説得力ある描写で言うなら「妖星ゴラス」の方が遥かにマシか。 流石ブラッカイマーの映画です。