株主総会

今日は今年最初の株主総会。 もう何年行ってるかなぁ、あの会社の総会。 あさ8時半頃の快速乗ったのだが、石神井公園程度で急行乗るなよ!立っていられなくなるじゃないか。石神井公園ぐらいからなら鈍行でもスグだろが。 チンタラしてたら開場ギリギリで、ホール入ったらもう話始まっていたし。 終わったのは12時20分頃。 とくに紛糾するようなネタもなく…サンデーモーニングなんかスポンサードするな!言う人は居たが。 社外取締役に元宇宙飛行士の向井さんが最後に紹介された。 これが終わってから国会図書館に行って、先に昼飯食べてから資料複写。 17時半頃帰宅。 

それにしても半蔵門線永田町駅て、延々歩いて出るのが有楽町線永田町駅の端っこで、一番前までここも延々歩かされるの、これで連絡してる言えるのか。 もうひと駅分ぐら歩くじゃないか!

 

ミクロマン完全版(電子特別版) 1

ミクロマン完全版(電子特別版) 1