コミケに卓出してるのでサークル参加。5時起きでお出かけ。もうすでに糞暑い。 今日はアメコミ仲間の先輩格で旧友である人が転勤先の大阪から夜行バスで来てくれた。 とにかく糞暑くて、ホントそれだけ。特に疲れては居ないし足がダルいとかはない。なんでかと言えばあまりに暑いので何度も会場を見て回る気になれなかったから。だからかなり自分のお席に居た。だから西館は行かなかったけど、東1回りするだけになった。15時頃に宅配へ在庫預ける。雷が鳴り始めて少し雨が降ってきたそうだが、それで宅配受付を通路にうつしたので、宅配だし遅れた人が多かったようだ。結局屋外撤収が必要なほどの雨は有明に降らなかったのだが。 ゆりかもめで仲間と別れ、地下鉄が石神井公園駅直通だったのでそれ乗って練馬で快速乗り換えて駅到着。 餃子の満州でメシガッツリ食って帰宅した。 明日はさすがにもういかない。