今日は温かい。こう温度差がると体調崩す人おおいだろうに。 車乗ってハドフ行った。何事も無く着いた。エアコン入れるぐらいには暑かった。模型関係は特に…昨日買ったしな。 ゲームボーイアドバンスが何か調子悪いので欲しいんだけど、電源いれるだけで動作が全てチェックできないのでジャンクも諦めた。 なんでうちのアドバンスが¥動かなくなったかは知らん。放置気味ではあったが。充電はしてある。 ジオラマベースになりそうな額縁少し買って、もう一件回ってから帰った。 本屋でエロ漫画が買いたかったが、ついでに寄った本屋は青年コミックコーナーが無く、成人雑誌コーナーにいざなりに置いたるだけなダメな本屋だったので何も無かった。 夕飯は買い置きのカレー食ったが辛さ20倍はちょっとつらかった。