お昼にお腹が空いたのでヒガシマルのうどんスープとハムと野菜と冷凍うどんで簡単に調理しようと思って、うどんを電子レンジで解凍しました。チーン鳴ったのでラップの端を持ってまな板に開けようとしたらラップが破れて「だばぁ」床に落ちるうどん。慌てて掴んでボウルに入れるが熱い! ホコリを洗ってそのまま食った。もはやどうでも良くなった。

 車を出しました。途中市内で給油したリッター131円。まぁまぁ安いでしょ?週末より値下がりした。5年前ならハイオクでももう少し安かったのに。 目分量20リットル入れたらほぼ満タンになった。 そのまま進んで目的地に到着。 本屋でアーマーモデリング買った。 ハードオフ行った。文具がなぜかいっぱい入荷していたので60円程度のB5クリヤーファイルブックとかケース、はがきファイルブックを買う。帰宅してからチラシとか突っ込んでおいた。 お店の中に人が多かったけど、休日じゃないよね…単に前日まで雨降っていたから。今日は一応晴れたので来客が多かっただけなんだろう。 しかしガキはジャンクコーナーにあるカスみたいなカードセットをよく買うよなぁ。 あんなのホントにゴミだと言うのに。将来値上がる兆候もないし。 カード制作してるメーカーが「札束するのと同じだ」言うのも何となくわかる。
ハードオフのカウンター前に大量においてあるAKB48のマキシシングル、だれも買ってませんね…信者以外には興味本位で聴く対象にすらならないゴミだな。