小雨なので車出して本屋とか行った。 目的地の共同駐車場に付いた時、ババァの運転するXトレイルがバックしながら入り口に入って危ぇ!と思ったらその車出口側から駐車場に進入し、出口近くの空きスペースに入れた。ヘタクソな上に侵入口無視かよ!ほんとおばはんの運転はクソだ。ばかなのか?不都合は無視なのか。 私は普通に入り口から入れて駐車。 傘を指すほどの振りでもなかったが、お店をウロウロ。 ハードオフでPCEのソフトをジャンクから漁ったけど点「バトルエース」てスーパーグラフィックス専用ソフトを買ったのだが、本体は見当たらない。 ハドフをあちこち覗いているけど、PCエンジンスパグラ本体を見たこと無い!存在が都市伝説だろ。