ど早朝に目が覚めて、鼻が詰まるとか喉が乾くとか、昨日の激しいアレルギーを引きづった。
震災から2年目のポポポーン! 不謹慎ですか?いいえこだまです。 震災行事の中継で陛下の訓示が終わったぐらいで自転車乗って事務所行ってきた。外に行列はできていなかったが、中に数十名の列があって1時間は掛からなかたけど一応終わり。自宅でもできます言われても、カードリーダー無いし、数字を何処に書いていいのかわからねーもの。 一旦帰宅してから病院行って先月末にやった大腸がんの健診の結果を聞きに行った。特に異常なし。その足で食料品の買い物をした。 さすがに帰宅してからは鼻づまりもだいぶ引いた。 あとは眼医者行かなきゃいけないのと、今月中に免許更新。