あさから雨が降っていたが夕方には止んだ。都会じゃ霧がでたそうだがノーマン星人も居たんじゃないか。シルバー仮面ジャイアント。 昔200部刷った同人誌の半分を気合入れて探して発掘した。文学フリマに出す体裁が揃ったので新刊はやめることにした。宅配で会場搬入する。 文フリの新刊は無いけどコミケの新刊はやるよ。…コミケットアピールが届いた。 飯前に電話がかかってきて。固定電話の方なので取ったら高校の同窓会の件だった。 はがきが来てて返事出すのすっかり忘れていた。ちゃんとよけておいたのに。11月なんて先のことだたと放置してたのがイカンかった。 まぁ出ないんだけどご迷惑かけた。 連絡つかないやつも居るって言ってた。そろそろ亡くなってる奴の一人ぐらいいそうだが