文鮮明が亡くなったてマジ?\(^o^)/ カルト教団終了のお知らせ。 車で出かけた。ニトリと本屋を一度ざーっと眺めてブックオフ行って、再度本屋で雑誌買い、ニトリでCDケース買った。積み重ねできるやつで、録画したディスクを整理するので。 なんか雑誌だかムックで模型雑誌あったので買ってみた。ティーガーの作例メインだった。奥付みるとPUSH!!の別冊だった。エロゲー雑誌の姉妹誌なのか? DVDを観ようと思ってレコーダーに入れたらダメだった。DVDビデオじゃなくてDVDロムだから! オリオンモデルって儲かっているのかなぁ…鉄製履帯も一種類だけ欲しいのはある。しかし5000円。キット本体より高いのがプレッシャーですな。 今日は時に小雨が降るなどしたが晴れていても涼しくて、車中の日差しの差し込む部分が焼けるような感じは無かった。