膝が〜限界?

膝が痛くなる。 足が体重支えるの限界じゃねーのか? そのうちポッキリ折れるかも。カルシウム採らなきゃ。
 昼休み、工場内の庭園に出てみた。蒸し暑かった。 中は涼しくて、中に肌着着るくらいなのに。 こうして世間が夏になっても、青っちろいママで終るのかな。
 録画用DVD-Rが、心許なくなった。 買いに行くには金が無い。 8月頭にはアキバに行こう。メディアとかゲーム買いに。 と、皮算用。 コミケワンフェスがあるから、そう使えないや。

 帰りに駅降りてスグの本屋で、テックジャイアンを久々に買う。 見たい記事があったからなんだけど…エロゲ雑誌で1300円て高い! 広告多いのに…しかも広告料高いぞエンターブレイン
自転車で帰宅するのは涼しいが、とまって建物に入る瞬間から、大汗が滲み出る。 あの箇所で殆ど汗かくのはどーにかならぬか。

 WOWOWノンスクランブル枠って、低調だね。 デモンベインなんて、作画も話も惨憺たるありさま。 私が良く知らないラノベのアニメ化とかも多いから、オモロ無い思うかも知れんが。 「攻殻機動隊」っぽいアニメとしか思えない。 そこまで画(それこそ、編集やポスプロ)に凝ってはいない。 デザインセンスも一段落ちる感じ。 作画とかは、充分がんばってはいると思うけど…(そりゃ、1話からコケたら、何れヤシガニだ) 天変地異で状況が変わった世界・の以降の世界観が、ちょっとありえない…その事だけで、歩行メカの普及理由ってねぇ…建設なら普通にクレーンや重機使った方が良いって。 1話見た時点では、お話が面白くなりそうな期待が無かった。 今季、こんなのばかりだね。 

そういえば…「銀盤カレイドスコープ」DVD VOL.1 無事発売したんですか? 知ってる人がスタッフクレジットに何度か出たから、会ってどんな状況だったか聞いてみたい。 監督逃げたってホント?とか。