コミケの頒布あります

何かの訓練か、観閲式でもあるのかYS-11がぐるぐる回って、低空で進入コースに入ってはまた離れる。の訓練をしてた。めずらしくウチの近くを低空飛行してて大きな機影が通り過ぎたよ

画像は離れてる状態で、もっと近づいた写真も撮れた。
今日も暑かったけど昨日同様、蒸し暑さは控えめ。コミケも近いので暑い中で出たりしないで体調ととのえる。 夕方になってからシャツとか買いに行った。服に関してはもう夏物も終いだよね…しゃーない。 コミケ、特に三日目の天気が悪いとか下手すると雨って感じも。どーにか頑張って欲しい。

コミケ情報
http://twitcmap.jp/C823RRa42b 3日目東R-42b 高橋蔵書 昨年10月に亡くなられた画家、梶田達二先生へのロングインタビューと雑誌掲載記事の資料満載な既刊「梶田達二の世界」と、いつもの柳柊二先生特集「柳柊二の世界6」を頒布します。 荷物の量次第で他の在庫…10冊づつもないけどを持ち込みます。  柳柊二の世界は「剣と魔法の世界」と題して、コナンや二剣士シリーズなどのSF文庫本やマイコン雑誌ポプコムのイラストなどを紹介。今回はカラー口絵つけました。 お待ちしてます。