いけない!

今日は痛いような暑さはなくて出かけるなら今日にすればよかったよ。今朝は起きがけ非常にダルかった。まぁすぐ疲れはとれたけど。 昼飯でも買おうとスーパーの地下食品売り場行ったんだ。袋麺のセットとヨーグルトなど買っていた。 その乳製品見てる時、うるせえガキ2名とベビーカーの赤子連れた一家が買い物してたのよ。夫婦は30歳代かな?その奥さんの手には文庫本「買ってはいけない!」が。 まぁあちこち走ってキチガイみたいなガキ2名はおいといて、奥さん何か選んでは文庫本をめくってるしー 思わず突っ込みたくなる光景が日常に広がったね! あの奥様もどこであんな本と出会っちゃたんだろうか?だれか入れ知恵したのかな、キチガイが。 まぁあれで「私は家族の健康と栄養を考えてる一歩先行く賢い主婦」を演じてるつもりなんだろうなー。 実際はあんなキチガイの妄言しか無い図書に踊らされてる間抜けな主婦なんだが。まぁ窮屈な生き方するのも人それぞれ。 ツッコめない夫も何だかなー