電車のって久々に大宮のイエサブに行ってみた。もう10年以上行ってないし店すこし移転してるしで。電車の乗換もうろ覚え。 朝霞から武蔵浦和の間はずーっと開けた風景があるけど、そっからでも東京スカイツリーがよく見えた。帰りの電車でもまだ見えた。 埼京線から観た埼玉アリーナに凄い人だかりだったのはレディー・ガガだったのか!納得。 本店なんだけどスケモはやっぱアキバ店の方が全然イイな。だから本店にゆく理由は無いと分かった。せっかくなので塗料や筆を数本買ったけど。 反対側のバス停でバスのってなんとかモールのブックオフ、ここも1年以上ご無沙汰だけど行ってみたけど、まぁ広いだけでロクなモノ無かったなぁ。プラモが無駄に高いし。特にプレミアム品でない通常品を定価以上で売るとか気違い沙汰。 棚も酷いし、人形はガキが遊びまくって床に散乱してるし。 ガキの躾け崩壊だろ。
何も買わずにモールを出て根性で宮原駅まで歩いた! 「ファッションセンターしまむら」の本社て宮原にあるんだねぇ。 帰りの武蔵野線が事故で20分ぐらい電車来なくて参った。JRしね