電気毛布で快眠です。少々早起きした。雲ひとつ無い快晴なので自転車飛ばしてあちこちで富士山ウオッチした。双眼鏡で観るととっても迫力あるな。

もっと開けた所なら良かったのだが、午前中にそんなチャリ遠くまで飛ばせない。 11時ころに電車乗ってアキバに。イエサブよってから荒木伸吾の展示イベント行った。学校を改装したオシャレ軍団のギャラリー。 たしかに珍しいものは展示してあるがそれほどの数はなくて少々物足りない。 目録にはいっぱいある。 こりゃ目録と冊子を売るためのイベントだね。悪いとは思わないが、展示物が物足りないのはどうしようもない。版権の事もあるのかもしれないがね。 知り合いからメール来たことに全く気づかなかった。アキヨドであって少し一緒にいたが暗くなったので帰った。19時頃帰宅。 夕飯は袋ラ王メイン。