お腹痛い

午前中に家を出てアキバ行ったんのだけど、向こうについた辺りでお腹が痛くなってきて、まんだらけでプラモかって出た辺りでやばくなったのでUDXでトイレ借りた。なんつーか、秋葉原行くと下痢する確率高いような。 まぁ事なきを得たが、UDXの中まで行ったのにラブライブ!展観るの忘れた。 イエサブ行こうと思ってビル行ったら列ができていた。カードショップのだな。しかしなぁカード目的のガキ。エレベーターで遊ぶんじゃねーよ。てめぇらが上りに乗ってから1階まで降りると時間が余計にかかるんdなよ。エレベーターで遊ぶな糞ガキ! イエサブにはオレンジボックスティーガーあったけどBTは無かった。まぁ何も買わずに出てしまい、ボークスにも行ったけど、結局BT-7はヨドバシが安かったのでそっちで買ってしまった。すまん。 CPRM対応のDVD-Rが殆ど無かったので(使ったこともあまり無かった)買った。 …レオナルドに行ったんだけどETて店の方は「本店」とプリントしたレシートなんだね。LGのほうはLGであるけど。 そういえば、こっちはそうでもなかったけど都内は昨夜雨降っていたの?路面の影が濡れていたので。