週末に出た73式トレーラーのプラモが欲しかったので新宿ドバシ行ってみたがもう無かったので、仕方ないから秋葉原に行った。 イエサブにはあっさりあったので買った。 日曜なので歩行者天国だったが、だいたい店内にいたので道路は歩かなかった。 ラブライブ!のフィギュアとか、種別に関わらず高いんだけど、これ2年もしたら捨て値になるんだろうなー。 すでにワンピース関係のフィギュアの箱のないヤツなんて転がしてカゴいれたままだもんな。そもそもンピースの良さがわからんのだがね。 10円ぐらい前のフィギュアとか糞捨て値じゃん? そりゃそれなりなんだけど。 PCVをプラとかABSに接触させると溶かしちゃう問題は解決してるのだろうか? カサばかり増えてそんなに購入してないのだが、歩きにくいので18時半頃に秋葉原を離れた。 休日はこの時間の電車ガラガラなので帰るのが楽だね。これだけはいいと思う。 西武新宿線は電車人身事故で止まってたようだ。