オウムの平田を匿っていた女性が自首してきた。やはり元オウム信者で、こうなると平田の出頭が麻原延命作戦の一貫らしい感じがますます濃厚に… 今日から結婚詐欺殺人で余罪10件とか言われてる悪魔のようなドブスの裁判員裁判開廷だが100日も掛かるという試算で、裁判員が難航してる。速攻で死刑にしてもよさそうな犯罪者でも裁きするのはタダじゃない。
車で数キロ先の所に出かけて、帰りにガス入れようか思っていたけど、近くの店より3円ぐらい高かったからやめた。 2店並んでいたスタンド、片方が潰れたら高くなった? まぁもうちょっとぐらい大丈夫だろ。 車を戻してからATMに歩いて行ったら10日給料日の人も居るのか、少し並んでいた。列が出来ていたのは1台調整中だったからでした。 この店はしゅっ中壊れている。もう新しい機材を入れろ!