ドクタースミス

車に積もってる雪。ガラスと天井のをとりはらって、ワイパー立てて置いた。 うちは郊外だから、今日中は降っているんだろうな。積もるな… やっと洗車できる。

 秋葉原あきばおー0号店の近くでチラシ配ってるアジア人は、海賊ソフトを売ってる中国人だったのか。逮捕されたって、ネット記事を見た。 ガン無視していたので、中古PCでも売ってるのかと思い込んでいたよ。

 と、思っていたら雨は止んでいた。ムリに除雪する事も無かったか。 それにしても最近は寒いので、エンジンが暖気が要りだったり、燃費が伸びなかったり。燃費が悪くなるこの時期にガソリン高騰だ。 昔は1000円で10リッター給油できたのに。今じゃ安いセルフ探して右往左往だ。 自民党員は自分でガソリン給油に行く事も、自分の財布から金払うことも無いから気楽で良いよね。

 「バトルスター・ギャラクティカ」は「宇宙空母ギャラクチカ」の転生作品じゃなくて、実は「宇宙家族ロビンソン」のリメイクです。 ガイアス・バルター博士の原型はドクター・スミス。 あの小心物で、ずるがしこさは、まさにドクターですわ。 

 CIAの極秘情報やモサドと取引していると言う、国際的ジャーナリストらしい人。落合信彦氏の公式ホームページのタイトルって「勝ち組倶楽部」て、言うんだぜ。 すっ・・・ごくアレな響きがします。 3年したら陳腐化しそうなネーミングと言うと、オデッサファイルに加えられそうだからナイショです。
http://www.nobiochiai.com/