HOゲージ

都内のホビーオフ行ってきた。ちょっと遠いんだけど、距離はまだしも道が怖いんだよね、そこの過程が。 新年に店舗リニューアルしたらしいのだが、その店行ったのは数ヶ月ぶりだった。 プラモとかはまぁ大したもの無かったんだけど、アメリカ製のHOゲージの鉄道模型が山なりに並んでいて、店が廃業したのかな?と言う感じ。 同じ車両がいっぱいあったけど、列車は同じのいっぱい繋げないとアカンからしかたないのか。貨車は500円台から。先頭車両や長い客車は1000円、2000円て感じ。どうみても30年以上前の売り物って感じで価値がわからん。鉄道模型とか全然詳しくないし! まぁそんなのを眺めただけで、ロコの戦車が1台あったのでそれとバイファムのウグ1/100を315円で買っただけ。