今日も総会

株主総会に行くので8時半ころに出る。地下鉄を降りて表に出た頃には凄く気温が上がっていた。地下鉄の案内板は「5」出口が近いとなっていたが、実際近いのは「7」番出口だった。嘘書くな! 総会は終り、おみやげのお菓子を受け取ってから赤坂見附の商店街で昼飯食ってから地下鉄で乃木坂まで行く。 前に母から新美術館かりてやってる公募展示会の拳を貰っていたので、義理で覗いてきた。 そこから都営地下鉄で新宿行こうとしたが電車がなかなか来なかった。 本数う少ないわ、狭いわ、やたら歩かされるわで、ホント都営地下鉄て使いづらい不便な交通機関だよな。石原一家が土建利権で儲けたくて作ったんじゃねーの?この使い勝手の悪さ。死ね! 新宿のハンズとか寄って夕方に帰宅したが、夕方でも暑かった。