昔カリスマ。今端役

 Gパンは柔軟材をぶち込んで洗って乾かしたら臭い消えた。やっと履ける。 朝の「うっかりペネロペ」て、リピートかと思っていたら、新作少し混ぜていたのね。気付かなかった。 NHKといえば「忍たま乱太郎」が最近また腐女子界隈で人気再燃しているとか…わからんモノだなぁ〜
 実際は全然ミラクルトレインではない、乗換えがややっこしい大江戸線は、乗ると狭い感じがするからあまり使いたくない地下鉄です。都営は何となく皆そうだが。 呼称が「ゆめもぐら」のままだったら、腐女子アニメ化もままならんかったな。 名称に関しては応募しておいて、自分が気にいらないからってその票数を白紙撤回するって、石原慎太郎はどこまでわがままと言うか、平然と私物化できる神経と金が羨ましいです。 夕方の魔法モノアニメの新番組に丹下桜出演していたな。第一線から退いてもうすっかり世代交代してしまった所へ復帰はしたものの、アニメではもう使い所は厳しい。脇役…端役でのクレジット。今後目立つのかもしれにけど。…れいのセミナー的商売も頭打ちだったんだろうな。
 アニメの中ではブラックホールの扱いを大抵勘違いしているな…何でも吸い込んでしまう穴とか、昔のSF映画観たきりで、思考が止まってるんだろうか。