昨日の暑さと比べると過ごしやすいね。このまま梅雨明けしてくれないかな。 配送メールを確認する前に届いた駿河屋からの荷物は、光るガンンガルブ等です。…思ったより箱がちっさいな。光るダイオージャはもっと大きい気がしていたんだけど。麦球なども割れてないので問題なく光と思う。点滅回路が正常ならね!スイッチは市販スイッチに替えたほうがいいでしょう。 コミケの書類が届いていました。 今80コミケは1日目が女子向け。2日目がアニメと芸能。3日目が野郎の日である。1日目12日は行かなくてもいいな…それにしても、ヘタリアで1ブロック使っているけど、アレってまだそんなに人気あるのか?もう勢いねぇだろ〜。劇場版も大失敗だったし。ナルトとか忍たまじゃねーの、腐女子のメインは。 2日目は例によって糞虫な東方で場所を取られていますね。ジャンルの可否はともかくここ目当てでくるガキはどうしようもない…他所のイベントでやってくれないかな?邪魔だから。あるいは西館配置で。そして二度と来ないような。